【日刊Sahito】当日投資記録[2019年11月13日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2019/11/01 52,968 52,968
2019/11/05 3,994 -48,974
2019/11/06 5,422 1,428
2019/11/07 27,529 22,107
2019/11/08 90,193 62,664
2019/11/11 131,433 41,240
2019/11/12 224,044 92,611
2019/11/13 280,657 56,613
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

何かがおかしい。。
出来過ぎている(笑)

今日も利益を取れました。

そろそろ損失が出てもおかしくない時期かなー、と思って何となく過去の損益記録を見てみると5日間連続で利益が出続けていた日が定期的にあったことが分かりました。
その分、7日間連続で負け続ける日もあったりしたので勝率の振れでこういう時期があるんですね。

今は利益ばかりで嬉しい時期ですが、負けが込んでいる時期は勝率の振れだと分かっていても苦しいんですよね(笑)
まあ苦しくても続けていれば理論値に近づくと言い聞かせて頑張るしかないです。

話は変わりますが、THERMOSの真空断熱タンブラーを買いました。
これからの時期、温かい飲み物を飲む際に最高に便利です!

↑2個セットでこの価格はかなり破格だと思います。
背が低くて量も360mlと多めで使いやすいですよ!

個人的に口が当たるところの断面が丸くなっているものがおすすめです。
文章で表現するのが難しいんですが、口が当たるところが薄くなって尖っているタイプのものがたまにあって、それは口当たりが何となく好きじゃありません。

ちなみに僕は冬に白湯を飲んで過ごすのが好きですね。
ただのお湯なんですが落ち着きます。

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント