【日刊Sahito】当日投資記録[2019年11月20日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2019/11/01 52,968 52,968
2019/11/05 3,994 -48,974
2019/11/06 5,422 1,428
2019/11/07 27,529 22,107
2019/11/08 90,193 62,664
2019/11/11 131,433 41,240
2019/11/12 224,044 92,611
2019/11/13 280,657 56,613
2019/11/14 204,421 -76,236
2019/11/15 289,424 85,003
2019/11/18 225,427 -63,997
2019/11/19 222,747 -2,680
2019/11/20 228,554 5,807
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

最近、保有中にはもっと利益が出ていたのに蓋を開けてみると利益がほとんど無くなっていたということが多いです。
直ちに売却ルールを見直すことはしませんが、頭の片隅に残しておこうと思います。

今日はマンションの電気系統の工事があったのですが、恐らく瞬間的な停電等によりモデムが故障したのかネットが使えない状態になってしまいました。
問い合わせたところ早くて明日には新しいものが届くそうなので、今日のところはスマホからのテザリングでブログ更新をしました。

実はテザリングは初めて使ったのですが、結構簡単に使えることが分かったので出先でもノートPCとスマホがあれば全く問題なく株取引もブログ更新もできるなぁと安心しました。
現代は本当にどこに住んでいても、ちょっとした出先でもインターネット環境が構築できるのが素晴らしいことだと思います。

僕自身、フットワーク軽く色んな所に出向いたり出来るように最低限の生活を確立したいところです。

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント