【日刊Sahito】当日投資記録[2020年9月10日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2020/09/01 -30,559 -30,559
2020/09/02 -6,250 24,309
2020/09/03 -72,316 -66,066
2020/09/04 -138,671 -66,355
2020/09/07 -148,649 -9,978
2020/09/08 -167,105 -18,456
2020/09/09 -197,326 -30,221
2020/09/10 -220,617 -23,291
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

今日も負けました。
でも今日はなぜか勘違いをして、システムの判断と逆のトレードをしてしまっていたので、システムの判断としては正解を導き出せていました。

なので、とりあえず手法的には連敗がストップしたことになります。
勿論お金を失ったことは痛手ですが、手法の有効性を疑わなくて済むようになるかもしれないので悲しみと喜びが背中合わせです(笑)

昨日も手法の開発を頑張っていましたが、いい加減煮詰まっていて新しいものって簡単には思いつけなくなっていました。
このまま変更なしで利益を生んでいけたら理想的なのですが。。。

どうでしょう、今後の動向に注目です。

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント