【日刊Sahito】当日投資記録[2019年10月11日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

突然ですが本日より僕が毎日行っている投資の損益をこのブログ上で報告していきたいと思います。
ただし、苦労して導き出した投資手法は門外不出とする為、購入銘柄等の具体的な内容に関しては明記せず、あくまで損益状況を報告するだけになりますのでご理解くださいませ。

スポンサーリンク

ブログ上で投資記録をつける意味

日記的に投資記録を残すことで後で「あの頃はどんなことを考えてやっていたっけな?」って振り返ることが出来ると思います。
また、損益を公開していくことで客観的に自分の取引を見ることもできるかもしれないという点にも軽く期待しています。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2019/10/01 32,477 32,477
2019/10/02 54,853 22,376
2019/10/03 80,658 25,805
2019/10/04 112,500 31,842
2019/10/07 146,918 34,418
2019/10/08 92,023 -54,895
2019/10/09 137,382 45,359
2019/10/10 82,366 -55,016
2019/10/11 66,566 -15,800
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

感想

今月は10/7までの貯金分でプラス域に踏み留まっていますが、その後の損失が大きく勿体ないですね。。
3週目以降で利益を拡大していければ嬉しいのですが、どうなるか静観しつつも改善点が無いか考えていきたいと思います。

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント