【日刊Sahito】当日投資記録[2019年12月6日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2019/12/02 84,826 84,826
2019/12/03 165,818 80,992
2019/12/04 149,355 -16,463
2019/12/05 159,156 9,801
2019/12/06 142,812 -16,344
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

グラフの上昇トレンドが止まっている感がありますが気にせず取引していきましょう。
理論値の中での偏りは想定の範囲を外れない内は問題ありません。

ずっと待ち望んでいるスピーカーのコードですが今日は到着しませんでした。。
明日には到着すると思うので結局楽しみにしています。

今日は電源タップの位置を変更してスイッチ操作がしやすいように改善しました。
今回買ったスピーカーはアンプを内蔵しているタイプなので使わない間は電源を切る必要があって、また左右のどちらも別に電源を取ることになるのでスイッチ2つを頻繁に操作することになるんです。

準備は整いました。
到着次第聞くのが楽しみです。

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント