【日刊Sahito】当日投資記録[2019年12月5日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2019/12/02 84,826 84,826
2019/12/03 165,818 80,992
2019/12/04 149,355 -16,463
2019/12/05 159,156 9,801
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

今日はまあぼちぼちでした。
最近は感覚が飽和してきていてもっと大きな利益じゃないと満足できなかったりしますね(笑)

まあ同じ手法を使っていてもそのうちスランプに陥る時期が来ると思うので、利益を取れるうちに取っておくのが吉です。

話は変わりますが、購入したスピーカーが届きました。
相当驚いたのですが、12/5 AM1:00にポチって12/5 PM5:00に届きました!

サウンドハウスというところで買ったんですが早過ぎですね(笑)
https://www.soundhouse.co.jp/

ちなみに音の方はまだ確認できていません。
接続用のケーブルを買い忘れていました。。

先程ポチったので、今日のペースだったら明日には届くかもと期待してしまいます。

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント