【日刊Sahito】当日投資記録[2020年2月4日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2020/02/03 113,197 113,197
2020/02/04 49,529 -63,668
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

早速乱気流に巻き込まれております。
今日は朝起きる前から「今の手法で本当に良いのか?」という得も言われぬ不安感があり目が覚めました。

実際に取引してみると不安が現実になる結果でした。
今回その不安感を感じた理由として、今検証を進めている新手法だと今日の取引の結果が真逆になることが分かっていたからなんですよね。

試算してみると新手法を取り入れていれば20万円は利益が出ていたはずでした。
じゃあ何で新手法を取り入れなかったのか…。

単純に検証が万全ではなかったからです。
もう少しその手法の理論値を把握するまでは採用するつもりがないんです。

目先で歯がゆい思いはしましたが、ちゃんと納得できる状態にしていこうと思います。
ちなみに今日も一日全力で検証を進めていますが、まだ時間がかかりそうです。。
システムトレードは取引自体は思考停止していていいので楽ですが、そのシステムを管理する作業が肝なので手が抜けません。
それではそろそろ検証作業に戻ります(笑)

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント