【日刊Sahito】当日投資記録[2019年11月15日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2019/11/01 52,968 52,968
2019/11/05 3,994 -48,974
2019/11/06 5,422 1,428
2019/11/07 27,529 22,107
2019/11/08 90,193 62,664
2019/11/11 131,433 41,240
2019/11/12 224,044 92,611
2019/11/13 280,657 56,613
2019/11/14 204,421 -76,236
2019/11/15 289,424 85,003
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

昨日の損失を埋められました。
素直に嬉しいですね、安心して土日を迎えられます(笑)

最近は保有銘柄のボラティリティが大きくて、損益率が運用資金の2%超えになることが多くなっています。
その分、損失になった際には事前に設定した逆指値に振れて損切りとなることも起こりますが、利益の場合は逆指値が無いので大きく膨らませることが出来るので、利益の方が勝る可能性が広がります。

僕の投資手法の場合、市場の波が激しい状態の方が利益を取れる確率が上がるような気がします。
逆に上昇・下降トレンドが発生すると上手く読めない状況なので、そこに重点を置いて手法改善を出来たらと思っています。

話は変わりますが、Twitterでその日やったことを呟くようにし始めたのですが、思った以上に良いですね!
「今日は特に何もできませんでした」とか「今日もいつもと同じ一日でした」にならないように行動するようになって、毎日前進出来るように意識付け出来るのでおすすめです!

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント