【日刊Sahito】当日投資記録[2020年4月7日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2020/04/01 -51,096 -51,096
2020/04/02 -35,180 15,916
2020/04/03 -159,330 -124,150
2020/04/06 -162,364 -3,034
2020/04/07 -222,509 -60,145
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

今日は完全にやらかしました。。
昨日の仮想利益の60万円を欲しかった欲が捨て去れずに、突発で固定損切りラインに切り替えてしまいました。

結果としては、6万円の損失でした。
損切りラインを切り上げるトレイリング注文のまま取引していれば5万円の利益が得られていたはずです。。

今回のことで確信したこととしては、今のようなパニック相場は簡単には落ち着かないということですね。
固定の逆指値に戻す条件は厳しく設定しないといけないと思います。

ボラティリティの大きさに感覚が麻痺させられていただけで、1日で5万円の利益が出たら今の僕の運用資金から見れば十分過ぎる成績だということを思い出す必要があります。
1日で60万円の利益とか狙って取りに行けるものじゃありません、少なくとも僕の実力では。。

当面は我慢の相場が続くと理解して、コツコツ取引していこうと思います。
ただ諦めも悪い僕は検証作業は続けていき、存在するかどうかも分からない新手法を探していこうとは思います。

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする
歌うのさ人は

コメント