【日刊Sahito】当日投資記録[2020年5月27日]

スポンサーリンク
当日更新
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

スポンサーリンク

当日損益

日付 損益額(月間) 損益額(当日)
2020/05/01 166,214 166,214
2020/05/07 307,162 140,948
2020/05/08 248,170 -58,992
2020/05/11 203,648 -44,522
2020/05/12 228,754 25,106
2020/05/13 338,083 109,329
2020/05/14 469,076 130,993
2020/05/15 557,699 88,623
2020/05/18 485,331 -72,368
2020/05/19 429,858 -55,473
2020/05/20 547,905 118,047
2020/05/21 475,014 -72,891
2020/05/22 421,703 -53,311
2020/05/25 357,092 -64,611
2020/05/26 307,867 -49,225
2020/05/27 251,116 -56,751
スポンサーリンク

月間損益推移グラフ

スポンサーリンク

日記

ついに5日連続負けです。
ほぼ30万円の損失となってしまいました。

いよいよ損失が出ることに慣れてきてしまいました(笑)
メンタル的に楽になるメリットと、現実を直視しなくなったというデメリットがせめぎ合っています。

僕が現在使っている手法は過去数年の間で通算して利益が取りやすい方法を採用しています。
つまり、平常運転の期間の方が大きな割合を占めていた期間の中で通用した手法となっています。

ということは今勝てなくなっている理由は、今が異常な相場だからではないかと考察できます。
でも、それにしては負けすぎな気がするんですよね(笑)

一方で、手法を検討するのに使った過去数年という期間は平常運転の期間の方が大きな割合を占めていると言いましたが、実際定期的に異常な相場は訪れていました。
そんな異常な相場が含まれる期間の中で利益を積み上げられる手法なので、多少のスランプがあったとしても立て直せるんじゃないかなとも思っています。

御託を並べたところで結果は変わりませんし、相場を正確に読み切ることなんて僕には出来ません。
だったら自分が導き出した手法を信じて転がしていきながら、たまに思いつく「これなんてどうだろう?」という閃きを検証してみて、良ければ採用するというのんびりした姿勢でいようと思います。

ではでは!

当日更新
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント