【久々のライブの感想】L’Arc-en-Ciel ARENA TOUR MMXXに参加して【めっちゃ楽しかった!】

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

今日はL’Arc-en-Ciel ARENA TOUR MMXXに参加してきました。
なので感想についてお話ししたいと思います。

スポンサーリンク

感想

めっちゃ楽しかったに尽きますね!

まず普段の生活と全く違う世界に身を置いたことで不思議な感覚でした。
普段音楽を聴く音圧とは全く違うので、目が覚めるのかと思いきや僕の場合は夢の中にいるような浮遊感すら覚えました。

繊細な場面ではきめ細やかなサウンド、迫力のある場面では割れるような振動を受けつつも、そこに溶け込ませてくれる音に酔いしれました。
また、照明が落とされた際に見られるサイリウムの光だけの空間を見るのもいい感じでした。

そんな環境でL’Arc-en-Cielの演奏が僕たちを魅了するんですから大変です。
本当にメンバー皆に魅せられていました。

そんな中、ユルいMCも入ったりと緩急があって楽しいんですよね。
元々ファンでしたが、間違いなくもっと好きになります。

僕は歌の目標としてHYDEさんを見ていることもあり、特に意識的に見ていたと思いますが本当に凄い方です。
これはぼくがどうこういうことは烏滸がましいので割愛します。

ただ強く思ったこととして「この人のように生きていきたい」と思いました。
それは歌だけではなく他人への接し方等、素晴らしい参考になる方だと再確認したからです。

そんなHYDEさんはMCで「まだまだ成長できるんだなと思った」とおっしゃっていました。
HYDEさん程の世界にいてもまだ成長の余地があって、成長を続けているんだから、成長の余地しかない僕はもっと上を見て生きていかないと勿体ないと思いました。

今日貰ったパワーを胸に、また頑張っていこうと思います。

ではでは!

雑記
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする
歌うのさ人は

コメント

タイトルとURLをコピーしました