【久々の徹夜】夜通し動画作ってました【職人気質?】

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

昨日1日から今朝にかけて徹夜で動画を作っていました。
その為、昨日のブログ記事更新が出来ませんでした(笑)

スポンサーリンク

久々に徹夜をしてみて

アイキャッチ動画なのでとても短い動画(10秒程)ですが、こだわりが捨てられず徹夜してしまいました。
しかもまだ完全に完成とは思っておらず、もう少し修正を加えて完成度を上げたいと思っています。

夢中になって取り組んでいると、確かに腰が痛くなったり肩が凝ったりもしますが、そんなことよりイメージしているものを形にしていくことが楽しくてやめられないという感じでした。
そして徹夜して終わるころには体力の限界に近い状態で、倒れるように眠りました。

そして目が覚めて試作の動画を見てみるとなぜか笑えてくるんですよ(笑)
何かすげー頑張って作った感じの動画がそこにあって、それを作ったのは紛れもない昨日の自分なのが面白くって。

何度か見ていると頭が回転しなくなっていた徹夜状態では思いつかなかった改善点が見つかってきて、また取り組みたくなっていました。
根本的に僕は職人気質なんですかね?

ただ今日は弟が遊びに来るということで日中は動画作成が出来なかったので、夜に少し作ってみて、あとは明日の相場に向けて確認作業をしてから早めに寝たいと思います。
なので本格的に動画修正作業が出来るのは明日以降ですね。

それにしてもアイキャッチ動画を作ると、今後の動画投稿が楽しみになってきます。
思わぬモチベーションに繋がりそうで、やってよかったと思います。

少し早いですが今日はこの辺で!

ではでは!

雑記
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント