【デザイン一新】ブログをサイト化しました【見やすくなった?】

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

今日は当ブログ「歌うのさ人は」のデザインを一新しましたので、そのご報告をさせていただきます。

スポンサーリンク

ブログをサイト化しました

今日は一日かけて当ブログのデザインを一新しました。

これまでは新着記事が並んでいるだけのいわゆる一般的なブログの形態でした。
PCやタブレットで見る分には特に問題なくカテゴリごとの記事を探しに行けるんですが、スマホではカテゴリの中の子カテゴリ(歌カテゴリ内の発声カテゴリ)を指定することは出来ないのでそれが問題でした。

そこを改善すべく、カテゴリごとのコーナーをトップページに配置した感じです。
まだまだ改善点がありそうなので、これからも少しずつ改良していくかもしれません。

とりあえず多少は見やすくなったんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク

ブログがひと段落して

1日仕事でしたが、何とかひと段落しました。
終わってみると結構達成感がありますね。

そして次にやりたいことはアイキャッチ動画の完成です。
何日かかってんだって感じですが、初めて作るものなのでどうしても時間がかかりますね(笑)

ですがいい加減決着をつけて、早く歌っていきたいと考えています。
また明日から頑張ろう!

ではでは!

雑記
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする

コメント