【材料は揃った】YouTube用の動画素材作成【新しい試み】

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

今日は今後のYouTube動画投稿時に使う素材を作っていました。
次回動画投稿時のお楽しみにしたいので、詳しいことは今のところ秘密ですが、少し今後の方針と合わせてお話ししたいと思います。

スポンサーリンク

YouTube用の動画素材

漠然とし過ぎていて全く意味が分からないですね(笑)
今後動画を投稿する際にアイキャッチみたいな短い動画を冒頭に入れようと考えているんです。

僕の動画はとにかく基本静止画なので、動画として見ている価値が薄いんですよね(笑)
あと、単純に僕の名前が誰にも知られていない現状をこれから打破する為にも、キャッチーなアイキャッチ動画を入れておきたいと考えた訳です。

とはいえ下手な書道をキャラクターとして認識してもらうにはどうしたらいいだろうと悩んだ結果、今日の動画素材に踏み切ることにしました。
ここまで話しておきながら内容は秘密です(笑)
そもそも編集はまだなので、本当にどんなものになるか僕自身も分かっていないので。。

スポンサーリンク

今後の方針

ついつい完成度を高めないといけないっていう思い込みから新作を作ることを躊躇するようになっていました。
でもよく考えたら僕はまだ誰にも完成度を期待される立場に立っていないんですよね。

だったら僕が好きな歌をどんどん歌っていけばいいんですよ。
難しいことを考えてちゃダメですね。

流行りとかそういうことも考えなければ、正直いくらでも歌い続けられます。
それを投稿していけばまた毎日前に進んでいけると思うので、気を張らずに好き勝手していこうと思います。

一先ず明日は今日作った素材を使って、アイキャッチ動画を編集してみようと思います。

ではでは!

雑記
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする
歌うのさ人は

コメント

タイトルとURLをコピーしました