【初志貫徹】今年の目標【頑張るぞ!】

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

今日は新年初更新ということで、今年の目標について考えてみたのでお話ししたいと思います。

スポンサーリンク

今年の目標

今年の目標は下記の通りとします

「歌」
・基本的に毎日防音室で歌う
・youtubeチャンネル登録者数1000人を達成する。

「投資」
・2019年の年間利回り+45.7%を2020年に下回らない。
・2019年にネックとなった損失箇所を克服する手法を発見する。

「ブログ」
毎日1記事更新する。

「twitter」
フォロワー数1000人を達成する。

スポンサーリンク

達成に向けすること

歌に関しては、まず毎日歌う習慣をつけて発声力・歌唱力を強化します。
そしてyoutubeの更新頻度を上げ、一人でも多くの方の目に留まるようにしつつ質の向上もすることでチャンネル登録者数を増やしていきたいと思います。

次に投資ですが、昨日の記事にも書きましたが、2019年の利回りを下回らないように不穏な動きを見逃さないように気をつけます。
また2019年で損失を出していた部分を補う手法を発見するために日々新しい手法の検討をしていこうと思います。

ブログはとにかく毎日書くだけです。
まずは習慣にすることで、少しずつ読みやすくする・内容の向上を目指す余裕を持てるようにしたいと思います。

Twitterもブログと同様に毎日呟く習慣をつけつつ、有益な情報を展開するように心がけてフォロワー数を増やしていきたいと思います。

スポンサーリンク

一言日記

結構当たり前な目標内容だと思いますが、数字で示したり明確な要点で設定することで「これを実現するんだ!」という意思がブレずに済みそうです。
ちゃんと全部達成できていたら素晴らしく晴れ晴れした気持ちで年越しを迎えられることでしょう(笑)

頑張ります!

ではでは!

雑記
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする
歌うのさ人は

コメント

タイトルとURLをコピーしました