【たまにはいいか】今日は何もしなかった【一休み】

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

今日は本当に何もしませんでした。
なので特に話すこともないかと思ったんですが、何もしなかったが故に思ったことがあったのでお話ししたいと思います。

スポンサーリンク

たまの休みはありかも

毎日進展を求めてずっと焦ってきました。
あえて焦ってきたと表現したのは、あくまで焦っていただけでずっと行動できていた訳では無い為です。

つまり僕はずっと心休まらず進展しようとしていました。
そんな中で今日、急に本当に何もせずに一日を過ごしたんです。

それには不要不急の外出を控えるようにお達しがでたことも一部関係があると思います。
いつも通りであれば何もせずに過ごそうとはしなかったことでしょう。

進展求めて模索する時も結局家に引きこもって活動しているので、条件は全く変わらないのに不思議ですね(笑)
もしかしたら家に引きこもってろと言われたら、やる気が無くなっただけかもしれません。

それはそうと、いざ何もやらずに引きこもって何をしていたかというとAmazonプライムビデオのアニメをボーっと見てただけでした。
でもそれが結構リラックス出来て良かったんですよね。

最近はテレビを見る時間も勿体ないような気がして、基本パソコンに向かっていました。
それが与えられる映像をボーっと眺めるだけの状況になるとめっちゃ楽なんですよ。

当たり前のことかもしれませんが、今後のこととかそういったことを1mmも考えずにボーっとすることが本当に久々だったので、今の僕にとって結構なリラックス効果があったんです。
勿論、これからはずっと先のことを考えて焦るのはやめてボーっと生きていくという訳にはいきませんが、たまになら良いんじゃないかなと思います。

僕の場合、無理し過ぎている時に体に出る症状としては、ニキビができる・口内炎が出来る・喉の調子が悪くなる・最悪な場合には顔面が一部麻痺する等があります。
最後の顔面が麻痺する症状は人生で2・3回ほど経験があります。

最初は大学時代の確か進級ができるか厳しい頃だった気がします。
その後ももう一回くらいなった気がしますがいつだったか忘れました(笑)

そして3回目は今現在です。
大学時代のものと比べたら大したこと無いんですが、確かに顔面の右側が少し麻痺しています。

大学時代の麻痺は本当に凄くてコップで水を飲もうとすると口から水が零れてしまう程だったので、今回の症状はちょっと痺れている気がする程度なので全然大したことありません。
それでも異常事態には変わりないので、こういった症状が出たらちょっと休むようにしようと思います。

多分明日には良くなっていると思いますのでご心配なく(笑)

ではでは!

雑記
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする
歌うのさ人は

コメント

タイトルとURLをコピーしました