【UFOキャッチャー】エブリデイとってき屋 東京本店はお得で楽しい場所でした!

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク

はい!Sahitoです。

今日は気分転換にゲームセンターに行ってみたところ思った以上に楽しめたので、そのお話をしたいと思います。

スポンサーリンク

エブリデイとってき屋 東京本店とは?

埼玉県八潮市にあるゲームセンターで、その名にある通り景品をGETするUFOキャッチャー専門のお店です。
そのUFOキャッチャーの設置台数が半端ではなくて何と448台(2019/09/08現在)となっています。
この設置台数は、これまでのギネス記録を塗り替えてしまった程だそうですよ。

とにかく多い!
お店についてとりあえず一通りどんな景品があるのか見て回しましたが、多すぎて見て回るだけで結構時間がかかりました(笑)

それだけ多いと面白い景品も多くて、目移りしてしまいます。
中でも野菜キャッチャーというコーナーもあって、ピーマンとかニンジンなんてものもありました(本物です(笑))

スポンサーリンク

僕のお気に入りポイント

僕はUFOキャッチャーをやって欲しい景品を取れた時に当然嬉しいと感じるのですが、欲しいものが手に入った喜びと同じくらい取れたという達成感が嬉しさとして感じています。
つまり、後者はUFOキャッチャーのゲーム性を楽しんでいるということですね。

ここで、一回100円以上がメインのUFOキャッチャーは何度もやると結構お金がかかってしまうというデメリットがあるようなのですが、エブリデイとってき屋 東京本店では素晴らしいコーナーが用意されているんです。

それが、一回10円コーナーです。

恐ろしく安いですね(笑)
確かに景品は飴等の駄菓子やスーパーボール等になるのですが、やってみると普通に楽しいんです!
あまり書いてきませんでしたが、僕は結構なドラゴンボールマニアでして、ドラゴンボールのスーパーボールなんかは大好物であります(笑)

それが一回10円ですから1000円あれば100回も出来てしまいます。
やっていると途中で財布の中身が気になりますが、全く減っていないんです。

これはありがたいですねー!
他にも100円で8回遊べるコーナーもあるので、とにかく気軽にお得に楽しめるのでお子様のいらっしゃる親御さんにもオススメです!
子供は一回の料金よりも出来る回数で十分満足してくれると思います(笑)

スポンサーリンク

最後に

このお店は2019年7月13日にオープンしたばかりのお店でまだまだ混雑が予想されますが、無料で利用できる駐車場も200台分用意されていますので余程でない限り車が止められないということは無いんじゃないかなと思います。

UFOキャッチャー好きな方で足を延ばせそうな方は是非一度行ってみることをオススメします!

「エブリデイとってき屋 東京本店」
・住所:埼玉県八潮市大字上馬場460-1
・営業時間:10:00~22:00

ではでは!

雑記
スポンサーリンク
Sahitoをフォローする
歌うのさ人は

コメント

タイトルとURLをコピーしました